小さなキラキラ

のそのそと、つらつらと

自己紹介

 

 

はじめましてદ ᵕ̈ ૩

はてなブログスタートでございます。

開設してみたのはいいものの何を書こうと思ったのかすっかり忘れてしまったので自己紹介から!!

 

 

 

えっと、くまといいます。

お察しの通りくまが大好きで体型までくまです。

 

 

 

人見知りで口下手なので 実際に会ったらネットのオフ会とかでよくある、(あれ…この人ツイッターだとめっちゃ喋るのに実際暗くない?えっ全然しゃべらなくない?人見知りかな?)って状態になると思います。

 

 

あの、許してください(涙目)

 

 

 

 

あと!担当は!ジャン!

 

 

 

 

 

f:id:shirokumanzm:20161218163051j:plain

 

 

 

 

 

この方、小瀧望くんです。

 

 

WESTを知ったのは今年の夏、お友達から教えてもらったのがきっかけです。

のちにのぞむくんに落ちることになりますが、そのきっかけは、

 

『少クラの昔話(浦島太郎)でやってた詩吟を見た時』

 

でした。(笑)結婚会見でいう、ビビっときた、会った瞬間この人だと思った、みたいな感じでした。わたしはこの人を追いかけるんだろう、好きになるんだろうって思った!ちょっとこわいね!?でもほんとになんか、そう思ったんだよ。今では毎日でろでろです( ◜◡◝ )♡

 

 

 

 

ちなみに前はえいたーやってました。WESTに出会って あ、わたしは俗に言う担降りをしているんだ、と気付かされてそのまま降りた形に、、でも、丸山隆平くんはいまでも特別な存在です。パーン!シャケ!セミ!サメ!

 

 

 

 

ざっくりとですがこんな感じです!

どうぞよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)